ここから本文です

亀田の興毅、大毅が引退しましたが和毅もかの2人に続いてはやく引退しませんか?は...

将来のボクシング世界王者さん

2015/11/818:54:32

亀田の興毅、大毅が引退しましたが和毅もかの2人に続いてはやく引退しませんか?はっきり言って和毅も大して強くないですよね。特にいなくとも誰も困らないと思いますし。

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2015/11/821:03:18

その通りですね。亀田一家ごとき消えてなくなっても地球は変わらず回ってます。
誰も何も困らないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Emi Takeuchiさん

2015/11/819:32:01

別に、辞めても誰も困らんが、和毅はそこそこ実力があるので、続けても構わないと思う。