ここから本文です

日銀総裁人事について 日銀総裁に武藤氏を推すことに民主党は反対しているようで...

sus********さん

2008/3/821:04:34

日銀総裁人事について
日銀総裁に武藤氏を推すことに民主党は反対しているようですが
では誰ならいいのか全くわからず、反対のための反対にしか見えません。

民主党の考える対案をわかりやすく解説してください。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2008/3/822:28:23

判り易くねー 難しいが民主党は只自民党を困らす為だけでしょう 私にも判らないのは 此れで民主党の支持が増えると小沢さん達は思っているのだろうか としたら逆効果だよね かっての社会党と同じですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noh********さん

2008/3/918:53:28

元財務省というのに反対なのでしょう。
そのまま進めたら日銀もそのうち天下り先です。
あと、政治がらみにするのでは?と思っているのかな?