ここから本文です

9日午前3時35分ごろ、東京都新宿区中落合の山手通りで、ワゴン車が横転し、歩...

kyo********さん

2015/11/912:14:36

9日午前3時35分ごろ、東京都新宿区中落合の山手通りで、ワゴン車が横転し、歩道に乗り上げた。

車に乗っていたいずれも20代の大学生ら12人が軽傷を負い、都内の病院に搬送されたのをどう思いますのでしょうか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/11/912:34:07

車両はハイエースなのかと思いますが、9名くらい乗れるものもあるので、単純にハンドル操作を誤っただけでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あずささん

2015/11/917:18:15

自業自得。同情の余地なし。免許取り上げろ。
ですね。

tam********さん

2015/11/917:02:36

車種はハイエースの、レンタカー。
場所は新宿区中落合の、山手通り。
時間は4時頃。
乗車人数は、12人。
事故の原因はスピードの出し過ぎと、乗車定員6人の倍の12人が乗っていた定員超過。
これだけの事故で死人が出なかっただけ、奇跡に近い。
ちなみにこの大学生連中に言う言葉は「自業自得」