ここから本文です

クラッシュオブクラン 壁。

win********さん

2015/11/916:11:09

クラッシュオブクラン 壁。

今TH9でドクロ壁全て塗ったんですが、しばらくはこれでやっていけますかね?レゴ壁は当分先の方が良いですか?また、TH10に上げる時は壁は最低どこまでは上げた方がよいですか?

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2015/11/923:18:06

>>今TH9でドクロ壁全て塗ったんですが
8のドクロは2ヶ月で終わりましたね。

今ゴールドゴロゴロ13億ぐらいです。


こんな村ゲーは

もういいと思えば終わりですよ。

オール赤壁とかカンストとか
自己マンの世界っちゃ世界ですが
やはり対戦じゃ結構ひびきますよね。


私は10にしたときはオール火壁でした
ヒーロは25で妥協しましたが・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2015/11/1001:49:29

レゴ壁でいんじゃないかな
wbの数考えると火壁は欲しいけど壁は設備とか全部終わってからダラダラあげればいいと思いますよ