ここから本文です

アムトラック大陸横断鉄道のコーチ座席の乗り心地はどうなんでしょうか?

eki********さん

2015/11/917:56:42

アムトラック大陸横断鉄道のコーチ座席の乗り心地はどうなんでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nihon_dandyさん

2015/11/1403:57:24

かなり快適です。ただ遅いのが難点。故障だの何だので、スケジュール通りになる事が殆どない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2015/11/1404:00:58

横幅は日本の新幹線よりも広めですが、フットスペースは狭く、余り快適とは感じません。但し、許容できるレベルです。

コンセントはありますし、WiFiも超遅いですが飛んでますので、退屈はしないでしょう。

ab2********さん

2015/11/1322:50:19

アムトラック・長距離列車の普通座席(コーチ)

長距離路線には寝台以外にも普通の座席車両があります。日本の新幹線や飛行機のエコノミーよりはずっと快適です。スペースも余裕があり、フットレスト、カーテン、まくら、ブランケットもあります。背もたれもけっこう倒れるので、寝るにも問題はありません。通路を挟んで、両脇に2席ずつの配置です。