ここから本文です

昔にこれができたら100万円とかありましたよね。 イライラ棒とかウンナンがや...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2319:12:38

昔にこれができたら100万円とかありましたよね。
イライラ棒とかウンナンがやってた。
いつの年からいつの年までやっていたかわかりますか?
その番組のこと紹介しているHPとかありませんか?

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

2004/11/2319:39:55

ちなみに正式な番組名は「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!」です。
検索するときは「これができたら100万円」で十分です。
URLはあまりに長いので省略。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1821:19:57

1995年10月17日から2000年3月28日だよ。

ウィキペディア (Wikipedia)で、検索してみなよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1820:59:55

似たような番組なら今でも特番枠で放送しています。
確かカラオケの歌詞を見ないで全部歌ったら1000万とか言う内容だったと思います。