ここから本文です

日本商工会議所簿記検定3級(日商簿記3級)の試験対策の講座を授業料無料で開講...

mid********さん

2015/11/920:49:47

日本商工会議所簿記検定3級(日商簿記3級)の試験対策の講座を授業料無料で開講いたします。※教材費4,500円は別途 という募集がありましたが4500円の簿記3級試験対策講座は格安ですか?

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/11/922:55:10

何でそんなに安いのか疑問ですね?
格安過ぎます(@_@)
少人数しかいない教室を開催するよりも、
2級・1級へ進む受験者を見込んでいる
抱き合わせ的な考えかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(43,973件)

未経験OK!簿記資格を活かして経理事務@前橋 オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 【西浦賀】簿記資格お持ちの方◎正社員予...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
はたらこねっと
産業用機械メーカーにて経理部
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
【経理】 事務・経理 【仕事内容】 会計事務所業務に関連...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
事務経験や簿記の資格を活かそう★土日祝休×即日~<経理事...
  • キャリアパス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県大牟田市・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
簿記知識を活かす未経験OK!銀行関連会社のサポート事務@...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,230円
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 <長期×新宿駅チカ!>ここからデビュー...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都渋谷区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spicaさん

2015/11/921:35:23

1級受験生です。

確かに安いですね。
とはいえ3級で扱う内容は本当に簡単で、ほとんど「半自動化」したカリキュラムで作れてしまうため(しかも、受験生が悩みそうなところは数が限られている)、徹底的にコストを意識すれば無理ではないお値段設定かなぁという気がします。