ここから本文です

歳内ジジイ 笠原将生と知り合いだったとは。 生活保護のお金を、野球賭博だ...

sai********さん

2015/11/922:04:07

歳内ジジイ

笠原将生と知り合いだったとは。

生活保護のお金を、野球賭博だけでなく、裏カジノにも使ってたとは。

ダルビッシュ翔とも知り合いだったとは。 歳内ジジイ

生活保護のお金をギャンブルに使ったらいけないのをご存じですか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

富山さん

2015/11/1112:05:09

歳内ストーカーは笠原と仲良しです。

質問した人からのコメント

2015/11/15 21:03:51

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2015/11/1006:56:32

旦那のソフ○○ンク通じて知り合いました。

2015/11/922:09:28

歳内くん大好きの私はギャンブルはやっていませんよ!