ここから本文です

hattoriとtwotwoは同一人物ですか?

ygg********さん

2015/11/922:50:16

hattoriとtwotwoは同一人物ですか?

閲覧数:
306
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntf********さん

2015/11/1000:08:51

twotwoは鉄道カテゴリを荒らす悪質なユーザーです。
尚、twotwoは知恵袋マスターでもなんでもないので、信用しない方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2015/11/1022:05:28

別人(別ゴミの方が妥当)だね。

rpb********さん

2015/11/1020:40:51

別人です。
「hattori~」は回答リクエスト受付停止中。
「twotwo~」は回答リクエストを受け付けています。
hattoriに何だかのイヤな回答をするとすぐBL登録します。

いずれにせよ、鉄道カテの2大荒らしです。いわゆるニートで「かまってちゃん」です。

x27********さん

編集あり2015/11/1117:08:29

多分違うと思う。
hattori~はどちらかというと日常生活に関係するカテ違いの質問が多い荒らしで悪質な違反質問は少ないが、twotwo~はふざけたおバカ質問やおバカ回答が多く、批判的な投稿には逆ギレして荒らし扱いし、都合が悪くなるとID非公開で投稿する。それでいて自分を良質な知恵袋マスターだと豪語する悪質な荒らしです。
ただしtwotwo219149はhattoriと投稿内容が似ているところがあるのでhattori~のなりすましかもしれない

asa********さん

2015/11/1011:05:24

greathuman00000とピカチュウは同一人物です。

更に歳内おばさんの旦那です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gre********さん

2015/11/1002:39:41

kusoryozi_00とnishinomiya_human00000は同一人物です。
鉄道カテ荒しです