ここから本文です

キャンセル癖を治したいです。ある期間になると、予定をキャンセルしたくなります...

アバター

ID非公開さん

2015/11/1010:59:16

キャンセル癖を治したいです。ある期間になると、予定をキャンセルしたくなります。何をするにも意欲がわかず、外に出るのが億劫になってしまうからです。だからその期間は直前に予定をキャンセルしてしまうことが増

えました。人と会う約束は守ります。ただ、講義とか習い事とか、キャンセルして自分だけが損をしたり、振替がきくものに対してだけキャンセルをしてしまいます。人に迷惑かけてなくても、あまり良くないと思うので治したいけど、とにかくだるくてコントロールできません。何かコツとかアドバイス頂けませんか??
決まった周期にくるわけではなく、波があるみたいでたまにそうなります。

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1011:07:14

まあやさしく!!!、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りょうさん

2015/11/1011:03:05

罰もうければ?

キャンセルしたら自分で思いっきり殴る とか