ここから本文です

お酒いつもより多く飲んだら目のむくみが次の日取れません。どのような対策すれば...

imi********さん

2015/11/1015:05:20

お酒いつもより多く飲んだら目のむくみが次の日取れません。どのような対策すればむくみはなくなりますか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2015/11/1017:57:40

「二日酔い」と同じで、飲みすぎないことしかありません
それと同時に塩分の多いおつまみ類を控えるなども必要でしょう

飲酒とむくみの関係
http://www.mukumi-kaisyou.net/genin/alcohol.html

お酒による顔のむくみ解消法
https://www.cosme.net/biche/articles/FeCxY5QE

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2015/11/1018:28:28

お酒もそうですが、おつまみに塩分が多かった
のではないでしょうか。
朝酔いも醒めていて、時間があるなら
朝風呂に入り少し温まると顔も身体も
スッキリしてリフレッシュ出来ます。

顔だけでなく、身体の浮腫みも取れるので
一石二鳥です。気持ちよく出社出来ますよ。