ここから本文です

大学に提出する誓約書の印鑑は認印で良いですか? 実印ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1017:27:22

大学に提出する誓約書の印鑑は認印で良いですか?
実印ですか?

閲覧数:
530
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/11/1215:28:22

実印は大切な印鑑ですので、あまりいろんなところで押すのは問題です。

日常生活にかかわるほとんどのことは認印で大丈夫です。

今回の誓約書も通常は認印です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2015/11/1018:03:25

特に定めがなければ認印で大丈夫です。

men********さん

2015/11/1017:46:02

印鑑証明書の添付条件がないものは 認印です。