ここから本文です

ダイエット中の焼肉で食べられるものは?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1018:07:53

ダイエット中の焼肉で食べられるものは?

(レバーとか)

閲覧数:
486
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/11/1018:58:34

ダイエット中だからと言って、食べちゃダメな物など
存在していません。
問題なのは何を食べるかではなく、食べ過ぎるか否かですから。
それに、毎日毎日焼き肉に行くわけではないでしょうから
たまに行く時ぐらいは、ダイエットなんて気にせず
食べたい物を食べれば良いと思います。
ダイエットは、何が何でも毎日前進しなければ
ならないものではありません。
前進する日もあれば、後退する日もある。
三歩進んでいたものが一歩下がっても
最初から見れば二歩進んでるでしょ?
それを数ヶ月といった長期的なスパンで見て
トータルで前進していれば、「ダイエット成功」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keb********さん

2015/11/1117:16:29

1日のカロリー決めて その範囲内でならなんでも食べて
大丈夫です。

自分は1日1000カロリーにして6カ月で15キロ落としました

tak********さん

2015/11/1018:27:34

ご飯食べなきゃオッケー。。

mcc********さん

2015/11/1018:21:31

タレの糖質に気をつけたらお肉は何を食べても太りませんよ。
豚トロでも大丈夫です。
YouTubeに動画があるので見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=tDID4lA1TN8&start=514
https://www.youtube.com/watch?v=qkpd2tH5w8o&start=317

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2015/11/1018:15:02

センマイだね~

たまに食べるくらい好きなもの食べなさいな~
とはいうものの、肉たくさん食べたらご飯は半分でいいと思うわw

こうめさん

2015/11/1018:12:37

お肉系は特に部位によって気をつけるとかは大丈夫だと…
気になるなら脂の多いものは控えてみては?

気をつけるのは〝食べ過ぎ”と〝炭水化物”、しめの〝デザート”じゃないでしょうか。

あと、
やっぱり食べ方としてよく言われる
〝サラダから”
を行っては?

焼き肉美味しいので食べすぎには気をつけて~