ここから本文です

今回のプレミア12にバリバリのメジャーリーガーは出ていますか? アメリカに限ら...

gae********さん

2015/11/1019:54:58

今回のプレミア12にバリバリのメジャーリーガーは出ていますか?
アメリカに限らず他国の代表でも構いません。

アメリカのスタメン見ても知らない名前ばかりでした。

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kansas98755さん

2015/11/1020:01:16

1人も参加していません。MLBが参加を認めていません。

質問した人からのコメント

2015/11/17 08:06:19

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2015/11/1312:57:22

現役のメジャーリーガーは残念ながら出場しません

40人ロースターに入っている選手は出場できないので将来有望視されているプロスペクトを除いたマイナーリーグ(3A 2A 1A)の選手が主です

ただ元メジャーで活躍していた選手などは出場しています

プッジョさん

2015/11/1023:29:09

今回、メジャーリーガーは出てきていません。