ここから本文です

はじめまして。FXを始めようと思っている23歳の会社員です。 現在、口座開設...

den********さん

2008/3/902:13:53

はじめまして。FXを始めようと思っている23歳の会社員です。
現在、口座開設をする会社のことで悩んでいます。
軍資金が少ないのでスワップ狙いの長期運用ではなく、短期でコツコツの予定です。
今のところ、MJ、フォーランドオンライン、FXプライム、FXオンラインが口座開設の候補にあがっています。
そこで質問なのですが、上記にあげた会社のいい点、悪い点を教えて下さい!
また、他にもいい所があれば是非教えて頂きたいです。
重要視するのはスプレッドの低さ、サーバの安定性、使い易さ等の短期運用に向いた会社です。
よろしくお願いします!

閲覧数:
6,562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2008/3/918:10:43

貴方が検討している業者の一つについて以前に回答しました。少なくとも私はこの手の業者と取引したくありません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112919591

貴方はスプレッドの低さなどを重視しているようですが他にも重要視しなければならない点が多数あると思います。
業者が倒産してお金が全く返ってこないなんていう事件は頻発しているのです。


それから蛇足ですが軍資金が少ないから短期という考えはおかしいと思います。
為替に限らず短期で勝負するなら資金量が少なく、チャートやテクニカル指標の知識や経験で劣る初心者は圧倒的に不利です。

短期というのは市場参加者の間でのお金の奪い合いです。資金の少ない初心者が参加したって歴戦のプロの餌食になる可能性の方が高いのです。
さらにFXはスプレッドや税金などの面で考えても短期で稼ぐという目的には向いていないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1x********さん

2008/3/914:05:57

軍資金が少ないならヒロセ通商http://hirose-fx.co.jpのLION FXがお勧めです。証拠金1000円からポジションがもてるのでリスク管理の点からも非常に優れています。また手数料無料ですし、スプレッドを見ても業界最高水準が保たれています。デモもあるので月曜日以降に一度試されることをお勧めします。