ここから本文です

ユニクロは創価学会らしいですが、どの辺が創価学会なんでしょうか?

tem********さん

2015/11/1100:33:52

ユニクロは創価学会らしいですが、どの辺が創価学会なんでしょうか?

閲覧数:
12,730
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/11/1409:50:18

ユニクロ、コーナン、AVEX、etc ブラック起業が多いことからもモラル、ルール、理性、道理をわきまえないで日本国民を内側から瓦解させる朝鮮ロビーストどもの組織であるのは瞬時に理解できます。

http://matome.naver.jp/odai/2133663191140833401

ユニクロ、コーナン、AVEX、etc...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgi********さん

2015/11/1215:15:19

創価学会員が経営陣にいるらしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

agm********さん

2015/11/1209:39:30

マイクロ波兵器による電磁波ストーカー攻撃、並びに集団ストーカー攻撃が有るから、ですねえ




マイクロ波兵器による電磁波ストーカー攻撃、並びに集団ストーカー攻撃は企業が起こしています



理由の一つは、マイクロ波兵器による電磁波ストーカー攻撃、並びに集団ストーカー攻撃が店内で五月蝿く起きているにも関わらず、誰一人店員が注意、並びに通報すらしていない事が、挙げられますねえ



この事象はどこの企業でも同じで有り、有り得ませんねえ




特に派遣会社は創価学会系、並びに在日系と見られており要注意の被疑者、ですねえ






ご用心、

ued********さん

2015/11/1107:13:38

「従業員の中に創価学会員がいる」とか「店員の中に創価学会員がいる」「株主の中に創価学会員がいる」という程度ではないでしょうか。

「従業員の中に創価学会員がいる」とか「店員の中に創価学会員がいる」というのはどの企業でも同じ状態で、私の知っている創価学会員は派遣社員として某自動車メーカーの本社工場へ派遣され、派遣切りで契約解除後は他の企業へ派遣されたりしています。

「株主の中に創価学会員がいる」というのは資金さえあれば誰でも株主になれるので「創価学会員が株主」というのはどの株式会社でも可能性があります。
誰もが知っている世界的に有名な遊園地は「株主の中に創価学会員がいる」という噂だけで「創価学会系」という話があるようです。

kok********さん

2015/11/1100:59:40

私はべつにとくに 学会がどうとかじゃないんだけど
あの新聞皆さん見たことが ありますか怖いです。戦えつらぬけ 師を超えていけ
全員当選させろ オカルト教団です 一度見てください