ここから本文です

大晦日に東京ドームでやるジャニーズカウントダウンライブに参戦を考えています。

sam********さん

2015/11/1101:15:27

大晦日に東京ドームでやるジャニーズカウントダウンライブに参戦を考えています。

大晦日に3〜4人で泊まれるホテルをネットで探しているのですがダブルしか見つからなくて、誰かツイン2部屋で泊まれるホテルを知りませんか?

閲覧数:
712
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2015/11/1112:36:31

ツインであれば料金の上限はないんですね?
昨日も同じような質問があって、予算1人1万で探してみましたが、23区内では空室ほとんどありませんでしたよ?
嵐の参加が決まって探しているのでしょうか?
普段からカウコンに出るグループのファンが、かなり前から抑えているようですし、ただでさえホテルの価格がピークの日ですから、リーズナブルな料金は難しいと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/11/1119:48:12

旅行代理店で探してもらうしかないのでは?

嵐のファンならシルバーウイークの際の嵐の宮城でのコンサートの際の騒ぎを知っていますよね?コンサートの日程が発表された途端、チケットが取れるかどうかもわからない時点で複数のホテルを抑えて、あるホテルの予約システムをダウンさせた騒ぎを・・・。

ジャニーズのカウントダウンコンサートが開催されると発表された時点で宿を抑えておかないと、今からでは遅いと思いますよ。

ツインは無理なのでシングルルームで1人1部屋で泊まるしかないですね。

http://travel.yahoo.co.jp/dhotel/search/area/pref/13/?sgttyp=KC&sgt...

cho********さん

2015/11/1117:40:08

JTBのネット
新宿のハイアットリージェンシー東京
ツイン2部屋
素泊まり
1人当たり24408円

残りわずかです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/11/1116:56:57

cro********さん

2015/11/1111:43:45

ツーリストとか、旅行代理店の方が見つかると思いますよ?理由はもう、年末のホテルのお部屋割りで旅行会社さんとか押さえてるので、そちらで探す方があると思うけど?ネットでは31日年末は予約一杯が多いですよね見るだけでも?
ファーストクラスキャビンの秋葉原がまだネットで見たら、空いてますよ?
ぼちぼち閉まりかけてるけど・・・・31日は3室~6室ぐらい開いてるようだけど、ネットで入れるかですよね予約?

kyo********さん

2015/11/1101:52:27

その頃は非常に混み合います。シングルも視野に入れ、ネットで地道に探すしかないですね。

http://fra.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302709317-1