ここから本文です

30代前半ですが薄毛です、もしかしたらAGA なのかもしれません。 薄毛にな...

runrunjanpさん

2015/11/1109:42:24

30代前半ですが薄毛です、もしかしたらAGA なのかもしれません。


薄毛になってきたような気はしてましたが、まだ20代だから大丈夫とあまり気にせず過ごしていました。
ですが、30代

になり妻からも髪の毛について指摘されるようになり自分でも気になるようになり質問をさせて頂くことにしました。

30代の薄毛について調べていると、AGA ではないかと自分で思うようになりました。
AGA 専門の病院に相談しに行こうとAGA-news というサイトにある病院検索をしましたが思った以上に病院の数が多く、
どこの病院に行けば良いか分からず悩んでいます。

どなたか東京都23区内で通っているところやおすすめの病院などありましたらご教授くださいませ(+_+)

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hideto_0708さん

2015/11/1314:25:33

東京都23区内でしたら、ヘアメディカルやAGAスキンクリニックが有名です。

私は、こちらのサイトで紹介されていたヘアメディカルさんで、無料カウンセリングの予約を取りました!月末に受けてみる予定です。

http://xn--nckg3oobb6742c0euvmvqetiear06k.com/

育毛剤のサイトみたいですが、両方のクリニックの紹介もありましたよ!良かったら参考にどうぞ。

私の同僚はAGAスキンクリニックに通っているみたいで、効果を実感していると言っていました。

私も早く復活したいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/11/1110:30:26

実際に自分の足で無料カウンセリングを受けてみて、
自宅からの通いやすさや、先生との相性、値段様々な面から熟考してみるのがいいと思いますよ!

AGAのクリニックも場所によって処方される薬も変わってきますし副作用などもありますのでもう少しネットなどで調べて検討されてみてはいかがでしょうか?