ここから本文です

東北楽天ゴールデンイーグルスは、2年前には読売ジャイアンツを破り日本一になっ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2015/11/1112:22:31

東北楽天ゴールデンイーグルスは、2年前には読売ジャイアンツを破り日本一になったのに、去年 今年と2年連続最下位。

なぜ、こんなになってしまったのですか?

田中将大がいなくなった

のも原因の一つですか?

閲覧数:
275
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/11/1112:31:15

仰る通り、田中投手がいなくなったことは大きな理由だとは思います。
そのほか、主力選手だったマギー選手が退団したことも大きいでしょう。
楽天はその後、ユーキリス選手、サンチェス選手らメジャー経験者を獲得しましたが、どの選手も期待はずれでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2015/11/1114:04:29

1人で貯金24もした田中将大の存在は大きかったですね。

あとは打撃陣を支えたマギーがいなくなったのも大きいです。

iro********さん

2015/11/1113:10:44

2年前なんて田中一人で優勝したようなもんじゃん