ここから本文です

<エクセルフィルターについて> フィルター項目の右下の▼マークですが、 これ...

kwm********さん

2015/11/1113:19:23

<エクセルフィルターについて>

フィルター項目の右下の▼マークですが、
これが▼↑ となっている場合は何を意味するのでしょうか?
フィルター&ソート ですか?

また、このマークの出し方を教えてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,606
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2015/11/1113:32:31

そのフィールドが、昇順で並べ替えられていることを示しています。
下向きの矢印のときは、降順です。

  • 質問者

    kwm********さん

    2015/11/1118:23:43

    フィルターは抽出のみって頭にあったので、
    こんな簡単な質問をしてしまいました。

    範囲指定する必要がないってことなんですね。

質問した人からのコメント

2015/11/11 18:26:52

早々とご回答いただいたので、BAとさせていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2015/11/1116:44:39

フィルター設定でその項目データを昇順で並び替えした時
http://www.wanichan.com/pc/excel/2010/2/page12.html