ここから本文です

宮城セキスイハイムスーパーアリーナにライブ見にいくんですが、駐車場無料じゃな...

jtm********さん

2015/11/1119:28:12

宮城セキスイハイムスーパーアリーナにライブ見にいくんですが、駐車場無料じゃないんですか?
昔無料でしたが

一時間いくらですか?

閲覧数:
3,896
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2015/11/1119:37:33

昔から有料でしたよ。

駐車券はローチケで売ってます。
1000円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2015/11/1210:47:14

有料になります。
一時間いくらではなく一回いくらになります。
行きたい公演のイベンターのサイトに書いてあります。
前もって買わないと当日になると金額がアップします。