ここから本文です

ヤフーやGoogleなどのスマホカーナビで出発点を任意に設定するのはどうしたらいい...

peo********さん

2015/11/1119:52:30

ヤフーやGoogleなどのスマホカーナビで出発点を任意に設定するのはどうしたらいいですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/11/1119:53:42

グーグルの地図アプリであれば出発地を現在地から任意の場所に変えるだけだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2015/11/1121:52:50

peopleland5さん
・・・・・・・・・出発点を任意に設定する・・・・・・・・・・

「現在地」をタップして、地名を入力したり、検索したりします。
参考サイト↓
https://mobareco.jp/a14499/
http://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10930/a_id/89718/~/%E5%...