ここから本文です

5時から9時までの山Pの英語って英語喋れる方からしたら普通に上手いですか?

des********さん

2015/11/1120:32:12

5時から9時までの山Pの英語って英語喋れる方からしたら普通に上手いですか?

ちなみに英語全く皆無の自分から見るとスゲェって思います。

閲覧数:
10,578
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/11/1523:56:52

いちおう英語のセリフとして喋ってますよ。発音はあまり良くないですが。石原さとみは英語教師としては失格の発音。山下智久はお坊さんとしては合格。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/11/1200:51:42

普通じゃないですか。

まず、聞き取れないけど。