ここから本文です

脱毛ラボの脱毛効果につぃて教えて下さい。脱毛ラボで全身脱毛をしようと思ってい...

nozbokn52さん

2015/11/1213:24:29

脱毛ラボの脱毛効果につぃて教えて下さい。脱毛ラボで全身脱毛をしようと思っています。結構脱毛料金が安いので効果がちゃんとあるか少し心配なのですが脱毛ラボに通われてる方、効果のほうはどうですか?

閲覧数:
1,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bizespet56さん

2015/11/1214:41:14

以前少し別のところの光脱毛をしていました。それほど痛くないとはいっても、イテッ⇒つめてっ!⇒イテッ⇒つめてっ!で、一部位であってもかなり時間がかかっていました。

けれど脱毛ラボは、フラッシュ以外はだいたいずっと寒くて(冷たいジェルをあつくぬる、濡れタオルで放置とか)身体壊しそうですけど、照射自体はちょっとあったかいくらいで全く痛みがないうえに、はやい!全身コースだからか二人でモノスゴイ流れ作業でどんどん進んでいって、全身なのに二時間で終了。驚異的でした。全身やるんだったら、やることやってくれる脱毛ラボ以外はちょっと考えられないかも。

全身脱毛も5回が終わってかなり毛が薄くなってきたので脱毛効果は問題ないと思いますよ。脱毛ラボ http://p-tl.net/ugH8bi/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/1214:27:53

脱毛ラボさんはエステさんなので
一旦毛を抜くだけですから
料金は安い方が良いに越したことはないと思います。

もちろん永久脱毛は出来ませんですが。