ここから本文です

漫画版エヴァの糞波豚ビッチこと綾波age他キャラsageについて 原作と違って糞...

kkn********さん

2015/11/1221:06:01

漫画版エヴァの糞波豚ビッチこと綾波age他キャラsageについて

原作と違って糞波が平凡化したシンジ寄り改悪

平手打ち→馬鹿にしたような目で見て「私は信じてるわ」と言うだけ

ゲンドウと笑いながら談笑→ちょっと赤くなってるだけ
ゲンドウの顔見てから笑顔→ゲンドウの笑顔なくて笑顔
苦しむ赤木博士をばあさん連呼し笑う→「かわいそうだから教えてあげたのよ」

ゲンドウの手を飲み込んでゲンドウ片手→手を吐き出すだけ

追加イベントw
•糞波自ら家に上がらせてお茶飲む(糞波がんなことするわけねーだろw
•シンジが糞波に怒ったアスカに怒るフラグ追加
•シンジのために祈る糞波(キャラ崩壊だろ)
•手つなぎ

糞波ageのための他キャラsage
•カヲルを雑魚&平凡化&猫殺しさせる、綾波の思いに共感し影響される、糞波を馬鹿呼ばわりしシンジに「前歯全部おってやる!」とつかみかかられる
・アスカを二重人格の嫌な子に描く、キスは未遂、首絞めさせる
・原作にあった、シンジからのミサト、アスカやカヲルへの好感はないw

•糞波の言葉に逆上して首を絞めるリツコ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2015/11/1300:10:17

キン肉マン初期の悪魔将軍はネプチューンキング(ビッグザ武道)より雑魚で小物だったのかwww

*キン肉マンの悪魔将軍失態集*~ステカセに雑魚扱いされる弱いキン肉マンと戦っていた頃の話~

・火事場のクソ力のないキン肉マンに負けたゼブラ、マンモスマン、ネプチューンマンより弱いと間接的に言われる
【悪魔6騎士の力がない素の将軍】
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マン以下のバッファローマンに時間稼ぎされる
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マン以下のバッファローマンに断頭台を食らわしても殺せない
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マン以下のジェロニモに断頭台を食らわしてもピンピンしている
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マンに断頭台をかけてもピンピンしている
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マンの思惑に気づかず数ページで膝を壊されて断頭台を失敗する
【悪魔6騎士に力を借りてパワーアップした将軍】
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マンに硬度調節機能を破壊される
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マンにスネークボディを破られる
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マンの関節技で苦悶する
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マン相手にスタミナの限界を感じる
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マンの頭突きで苦悶・吐血する
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マンを何度急所を潰して殺そうとしても殺せない
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マンの手の急所を潰せず騙し討ちしたにも関わらず意識のないキン肉マンに地獄の断頭台を破られる
・今から見るとカス雑魚でしかないキン肉マンを「強い」と評する
・隙だらけのチンケな技でネプチューンマンより派手にダメージを受け敗北する

・隙だらけのチンケな技に怯え悪魔6騎士に「なんとかしてくれ~!」と泣きつく
・信者が最強と連呼するものの、登場人物が最強と言うのは全盛期カメハメで作中でキン肉マンはそのカメハメを越えている
・ゆでが最強と言った!と信者が言うものの、作中では雑魚でであり、ゆでが最強認定したキャラは山ほどおり、
全盛期カメハメより強い人物がいるにも関わらず最強がカメハメと言っている耄碌したゆでの発言を鬼の首でも取ったかのように持ち上げる
・信者がキン肉マンにトラウマを与えたから最強!と連呼するもののステカセに雑魚扱いされる弱いキン肉マンが雑魚将軍にという話に過ぎず
その一年前にはキン肉マンはジェシー・メイピアに敗北するような老体カメハメにすらトラウマを覚えていた
・ふがいない采配に部下に呆れられ捨てられる
【今の将軍】

・重要キャラでもないアビスマン相手に劣勢になり硬度調節機能を破壊されギリギリまで追い詰められる

【これからの将軍】
・ラスボスのストロング・ザ・武道の噛ませ犬にされ殺される
・二世でサタンの操り人形になる

• 質問者

kkn********さん

2015/11/1300:28:37

誰お前?おまえみたいな小物に心当たりねーんだけど
    悪魔将軍のウンコでも食ってろハゲ親父

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「アスカ お茶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jcu********さん

2015/11/1510:34:14

アタシのナイスバディで悩殺して性欲処理はいかが?質問スベテがセックスがらみなのは慢性的欲求不満の証拠よね?遠慮しないでよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる