ここから本文です

すたみな太郎という店は評判や行かれた方評価はどうですか? 近所に新しくオー...

kan********さん

2015/11/1321:39:13

すたみな太郎という店は評判や行かれた方評価はどうですか?

近所に新しくオープンします。

閲覧数:
1,113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2015/11/1322:30:37

食べざかりならともかくも、あの値段で40過ぎて元をとるのは大変かと。。。
フルーツをたくさん食べると単価が高いのでもとはれるそうですがフルーツを食べに行く人はいないですよね。
寿司。。ネタ小さいです
カレー 麺類。。極めて普通です
焼肉・・それなりです、質がいいとは言えません。

バイキング方式なのでどっさり持ってきてどんどん食べられます。注文してからなかなか持ってこないとか、一皿めとお変わりの皿の品質が違う、、というありがちな「せこさ」はありません。
一人あたりの単価をかんがえると。その分の材料を買って家でたべた方がいいかな。。。とおもいましたけどね。

イベントと考えればいいのかも。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tew********さん

2015/11/1417:51:49

安くてお腹いっぱいになれるから大満足ですよ。
糖質制限ダイエットしてるから肉が値段を気にせず大量に食べられるのはありがたいです。

安くてお腹いっぱいになれるから大満足ですよ。...

kou********さん

2015/11/1322:23:12

あらゆる種類の豊富なバイキングメニューが有ります。

値段は比較的安いですが味は普通です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2015/11/1322:21:33

量より質を求める方々には向きません!
普通に考えれば家族サービス向け、学生向け、私を含めた貧乏人向けの食べ放題店です。

m(_ _)m

mot********さん

2015/11/1322:08:06

肉の質は良いとは言えませんが、とにかく肉が食べたいのであれば問題は無いでしょうし焼き野菜やサラダも豊富です。また、握り寿司、カレー、焼きそば、スパナポリタンなどの食事系やショートケーキ、プリン、ソフトクリーム、綿菓子、チョコレートフアンデンなど肉をあまり食べない子供達も楽しめる店だと娘家族が言っていましたよ。この頃の食べ放題の焼肉屋さんは「テーブルオーダー」ですが運ばれてくる時間を考えると自分でバイキングコーナーに取りに行く方が選ぶ楽しさが味わえて大人も結構満足だそうです。