ここから本文です

バドミントンのラケットについてです バドミントンのラケットで デザインが派...

nor********さん

2015/11/1322:03:08

バドミントンのラケットについてです

バドミントンのラケットで
デザインが派手でかっこいいと思ったラケットを教えてください!

閲覧数:
322
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/1523:38:38

派手となると、
やはり、ウィルソンのRECON BLXなどの、「BLX」シリーズですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/1400:15:31

ヨネックスのDUORA10はどうでしょう?
デザインもグリーンとオレンジで、形も表裏異形状なので斬新かつクールです!

dor********さん

2015/11/1322:25:36

ウィルソンのラケットでピカピカしてるシリーズです^ ^