ここから本文です

あなたの考えるプレミアリーグのベスト11を教えてください。

zie********さん

2015/11/1401:05:14

あなたの考えるプレミアリーグのベスト11を教えてください。

条件
フォーメーションは自由
現役の選手であること
回答お願いします

検索ワード
香川真司 ブッフォン キエッリーニ イグアイン メッシ ルーニー 長友佑都 本田圭佑
アグエロ ピルロ イニエスタ ハメスロドリゲス

閲覧数:
327
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kro********さん

編集あり2015/11/1512:39:17

アグエロ
サンチェス エジル シルバ
ヤヤ トゥーレ セスク
コラロフ スモーリング ストーンズ ベジェリン
クルトワ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/11/1917:31:50

GKデヘア
CBスモーリング
CBコンパニ
RSBクライン
LSBベインズ
CMFヤヤ・トゥーレ
CMFヘンダーソン
OMFコウチーニョ
RWGシルバ
LWGサンチェス
CFアグエロ

sai********さん

2015/11/1910:59:30

GK デヘア
RSB カイルウォーカー
CB フィルジョーンズ
CB フォンテ
LSB クリシ
CMF エレーラ
CMF キャバイエ
OMF ロシツキー
RSH ウェルベック
LSH オックスレイドチェンバレン
CF ジルー
4-2-3-1で
キーパーのデヘアは鉄板!正直クルトワの比じゃないと思います。アーセナルファンなので前線アーセナルばっかになってしまったのですがビッグクラブ以外からサウサンプトンのフォンテとクリスタルパレスのキャバイエを入れれたのがよかったと思います(笑)まあ強さよりも好きな選手を入れた感じです

mad********さん

2015/11/1721:18:49

システムは4231
GKクルトワ
DFは右からイバノビッチ、コンパニ、ストーンズ、アスピリクエタ
トレスボランチがヤヤ・トゥーレとマティッチ
二列目は右からサンチェス、シルバ、アザール
FWはアグエロ

kin********さん

2015/11/1718:36:56

プレミアリーグ ベストイレブン
GK;クルトワ
CB;コンパニ
CB;フェルトンゲン
RSB;イヴァノヴィッチ
LSB;ベインズ
DMF;ヤヤ・トゥーレ
DMF;シュヴァインシュタイガー
OMF;シルバ
RWG;アレクシス・サンチェス
LWG;アザール
CF;アグエロ

るるるさん

2015/11/1523:14:56

GK デ・ヘア
DF アスピリクエタ
フィル・ジョーンズ
ストーンズ
ベジェリン
MF セスク
キャリック
アザール
エジル
サンチェス
FW アグエロ