ここから本文です

ウルトラマンマックスをイメージする時、最初に思い浮かぶマックスの姿はこの8種類...

sup********さん

2015/11/1410:10:53

ウルトラマンマックスをイメージする時、最初に思い浮かぶマックスの姿はこの8種類のうちどれでしょうか?

.

・飛行するマックス
・マクシウムカノンを放つマックス
・ギャラクシーカノンを放つマックス
・マックスギャラクシーを装備するマックス
・マクシウムソードを放つマックス
・コメットダッシュで移動するマックス
・超巨大化するマックス
・その他

マックス,マクシウム,マクシウムソード,マクシウムカノン,ギャラクシーカノン,ドラゴンボール,クライマックス

閲覧数:
186
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2015/11/1411:16:24

TIMの命。

まさかあのポーズをバトル中にかますとは…

ゴジラのシェーじゃないんだからwww

質問した人からのコメント

2015/11/20 20:53:02

今回第16話関係の回答が多く、ウルトラシリーズ史上屈指のギャグ回が与えたインパクトの大きさを再確認しました(笑)

奇妙なポーズを取りまくるマックスの姿に唖然とする宇宙化猫も個人的にはツボです。

という事で皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2015/11/1410:41:34

その他で
画像のような格闘ポーズのマックスです

tok********さん

2015/11/1410:51:14

分身能力を発動するマックス。

2015/11/1416:16:22

「高速回転して勢いで出した光線」を放つマックス。
この名称が公式だと聞いてから、いまだに頭から離れません。

chi********さん

2015/11/1417:19:05

みなさん、捨てIDの男が帰ってきました!これからもたくさんのショートストーリーを展開していきたいと思います。そこでみなさんにドラゴンボール以外に何のアニメを題材にした物語を展開してほしいか教えてください。ドラゴンボールDXもクライマックスです。ぜひともラストを見てください。

ham********さん

2015/11/1421:14:05

同じく16話から、頭頂部のトサカを撫でてたら、飛び出たマクシウムソードを海に落とし、それを拾って、水気を取ってから元の位置に戻そうとするが.............というシーンですね。

変身時の状況が状況だったために、横になった状態で現れ、ミズキ隊員に「何でくつろいでるの?」と突っ込まれるシーンも腹筋崩壊ものでしたw