ここから本文です

週末、魚釣り行けなくてストレスMAXです。 みなさん何をされていますか? わ...

nai********さん

2015/11/1410:13:04

週末、魚釣り行けなくてストレスMAXです。
みなさん何をされていますか?
わたしは「知恵袋」しています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
190
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

竜 太陽さん

2015/11/1412:34:03

知恵袋をする時間があるということは、もしかして天候に負けた?
年甲斐もなく、私は昨夜も雨の中リールを巻き巻きしてました(笑)
まだまだ若い者には負けてられませんぜ(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2015/11/1416:06:45

私は明日行きますよ~
とりあえず海は見たい!!

kksusu54さん

2015/11/1413:59:49

仕掛けは勿論、自作できる物は時間があるときは全て作ります。ウキ、スプーン、ルアー、玉網など作ります。自作した物で釣れるとうれしさも格別です。
自作参考URL
http://ms-laboratory.jp/hobby/fishing/index.htm

ヒヨコ氏さん

2015/11/1410:58:45

週末は仕事です、これが平常運転です。
会社で釣具の手入れをしています。
来客さえなければ釣りに出かけたいところ。

rho********さん

2015/11/1410:42:40

今日は法事が有って釣りに行けません。

天気は大荒れだけど、雨は冷たくないから、今日は釣れそうな気がするんだけどな・・・

sur********さん

2015/11/1410:23:48

仕事でくたくたで
釣り中止したら
雨です(笑)

恵みの雨です(笑)
んで、又寝ます。(^-^)/