ここから本文です

ソニー損保の女優さんって誰ですか? 友人が、「土屋太鳳ちゃんじゃないの?」と...

アカネさん

2015/11/1419:57:06

ソニー損保の女優さんって誰ですか?
友人が、「土屋太鳳ちゃんじゃないの?」と言っていたのですが、実のところ誰なのですか?

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/11/1419:58:49

瀧本美織さんです、今田耕司と出てるアナザースカイのアシスタント

  • 質問者

    アカネさん

    2015/11/1420:16:15

    あ、それは、以前のCМのことでしょうか。あの『自動車保険の更新ならソニー損保♪』って歌っている…
    それではなくて、新人サンっぽい素人感のある女の子です。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/11/14 22:25:56

この後のやり取りで名前がわかったのでBAに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2015/11/1421:25:22

検索すれば大概のCM出演者は分かるよ。