芸名が全部ひらがなの声優はだれですか?

芸名が全部ひらがなの声優はだれですか? なるべく多くあげてください

声優1,087閲覧

ベストアンサー

0

◎あべそういち ◎あんべあつし ◎うえだゆうじ ◎うすいたかやす ◎おおしたこうた ◎おぼたけし ◎かとうかおる ◎かつまゆう ◎かねこはりい ◎かわのをとや ◎けいたろう ◎こぶしのぶゆき ◎ささきいさお ◎しおつかこうへい ◎すみのひろし ◎たさきこうじ ◎たなかこころ ◎てらそままさき ◎ふみおき ◎やなせさとる ◎あいざわりか ◎あおきさやか ◎あかいとまと ◎あかがわまき ◎あきやまかおる ◎あきやまるな(故人) ◎あさむらまほり ◎あさみほとり ◎あべるみ ◎あらいしずか ◎あんどうさくら ◎いのうえかよ ◎いのくちゆか ◎いのこざゆき ◎えもりえりこ ◎えんどうさや ◎うのちひろ ◎うさみもとこ ◎おおみちちとせ ◎おおらいやすこ ◎おかなつこ ◎おちあやか ◎おみむらまゆこ ◎かかずゆみ ◎かずきかずみ ◎かないみか ◎かわたそのこ ◎かわのりょうこ ◎きゃさりん ◎くじら ◎くまいもとこ ◎くるまどあきこ ◎こおろぎさとみ ◎こじまかずこ ◎こたにともこ ◎こやまきみこ ◎こんのゆり ◎さがらえみ ◎さくらなつみ ◎ささきのぞみ ◎さとうあい ◎しもがまちあき ◎すずきけいこ ◎すずきまゆみ ◎たかしたみか ◎たがみかおり ◎たちのまさみ ◎ちふゆ ◎つかせのりこ(故人) ◎つるたきみこ ◎なかじまゆうゆ ◎ならはしみき ◎のざききいこ ◎のだまみ ◎はやみけい ◎ひなたたまり ◎ふじのほのか ◎ふじたれいこ ◎ふくざわるみね ◎ぶんごあつこ ◎まるたまり ◎みさお ◎みつばちひろ ◎みきさちこ ◎むたあきこ ◎もものはるな ◎もりなつこ ◎やなせなつみ ◎やびくかりん ◎やぶさきえみ ◎ゆかな ◎ゆきのさつき ◎ゆみたかよ ◎ゆりん ◎よのひかり ◎りの ◎わくさわりか こういった方達がいます(敬称略)。尚、下の回答にある「よこざわけいこ」は間違いです。正しくは「よこざわけい子」と漢字表記が入るので誤解のないように。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん回答ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

あとは、てらそままさき。 それと「いのぐちゆか」ではなく「いのくちゆか」ですね。 (文中敬称略)

0

ささきのぞみ よこざわけいこ ゆきのさつき ゆかな いのぐちゆか あおきさやか