ここから本文です

アメリカ人の知人はSONYはアメリカの会社だと思っていました。 それとは逆に日本...

sup********さん

2008/3/922:36:25

アメリカ人の知人はSONYはアメリカの会社だと思っていました。
それとは逆に日本の会社と思われていて、実は海外の会社ってありますか?

閲覧数:
3,999
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2008/3/923:33:15

海外の人はサムスン電子を日本の企業と思っています。
ヒュンダイ自動車も日本企業と思われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2008/3/1001:21:35

日産自動車はフランスのルノーの子会社、マツダ自動車はアメリカのフォードの子会社。この様に外国企業に買収されている日本の企業はかなりありますよ。