ここから本文です

最近NHKの朝のTV体操をみながら体操をしています。若いピチピチした女性とできるの...

iijirouiiさん

2015/11/1510:16:21

最近NHKの朝のTV体操をみながら体操をしています。若いピチピチした女性とできるので楽しみにしています。ここで質問があります。
①5人のアシスタント中で誰が一番素敵と思いますか?

②足とか手とかを動かす場合、TVに向かって同じ側を出せばよいのですか?逆になるのですか?
以上教えてください。

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rushlsi118さん

2015/11/1515:15:52

私は毎朝、ラジオ体操第一をしていますが、

①私は♀ですが、みんな同じに見えますね

②鏡と同じで、同じ側で良いと思います。

質問した人からのコメント

2015/11/22 23:35:32

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/1510:21:29

1)やれない女に興味は無い。

2)どっちを動かしても同じ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kowakowa0128さん

2015/11/1510:20:01

①V字のかなめも捨てがたいなと・・。

②逆です。左から始めますからどうしてもそうなります。
もし同じ場合、背後から観ていることになりますが
それはそれで楽しめるのかなと・・。