ここから本文です

通行止めの原因は??

遅刻+早退AND無気力さん

2015/11/1522:57:53

通行止めの原因は??

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆみさん

2015/11/1523:20:50

人身事故が多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sarasjさん

2015/11/1610:39:57

事故、人身事故、土砂災害、台風、地震が原因だよ!!

gob********さん

2015/11/1610:37:51

土砂崩れや冠水などの自然災害

tow********さん

2015/11/1523:11:35

事故が起きたから!!