ここから本文です

おのののかを泣かせたナイナイ岡村は、絶対許せませんよね?

ami********さん

2015/11/1607:54:34

おのののかを泣かせたナイナイ岡村は、絶対許せませんよね?

閲覧数:
385
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2015/11/1607:58:13

ダメ出しが上手くいったのに優しくフォローが下手すぎ。

質問した人からのコメント

2015/11/23 11:48:24

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2015/11/1820:16:41

小野さんのことをあまり詳しく知りません。

先日の手つなぎデートをお友達と否定するのでそれはどうかと思いました。

sum********さん

2015/11/1718:45:47

小野ののかと言う人を舐めた、名前のやつが悪い。泣くくらいならマスコミに出るな。

kum********さん

2015/11/1715:15:26

岡村氏のやり過ぎ どちらもメリットない

どちらのファンではない

テレビ番組の
台本の岡村氏の発言なら まだまし

本心ならあの性格なら疑問
人間性に問題あり

bgj********さん

2015/11/1714:32:33

おのののかを孕ませたいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dea********さん

2015/11/1714:30:19

裏のIDを使って一般ユーザーに嫌がらせ投稿を連投して活動不能に追い込んだお前が一番許せねえな変態野郎www