ここから本文です

既婚で風俗に行くのは浮気ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/1610:47:38

既婚で風俗に行くのは浮気ですか?

現在、40代の男です。
ふとしたきっかけで風俗に行って以来、風俗通いがやめられません。若くて可愛い、スタイルのいい子の魅力に勝てないんです。
妻のことは愛していますし、これから死ぬまで一緒にいたいと思っています。

妻は全く気付いていません。疑いもしてません。
これは裏切りでしょうか?
どうしたら止められるでしょうか?

ご批判は覚悟してます。

補足裏切りか?どうしたら止められるか?
質問が二つ入ってしまったのは申し訳ありません。

裏切りか?のほうに多くの回答が寄せられてるようですが、こちらは取消しさせてください。

倫理的、道徳的な問題、夫婦のあるべき姿等について、多様な意見をいただいても昇華し切れません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
9,129
回答数:
51
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takuyahan007さん

2015/11/1610:55:10

それは奥さんの判断ですが、
一般的には許してはくれず、浮気と同等扱いにされるでしょうね
ただし、不貞と違い、連絡の取り合いが無いので、バレるリスクは減るでしょうが、不特定多数の性交渉をしている相手ですから、性病、感染症のリスクは増えます。それが奥さんに感染したらバレますよ
そうなると、収集つかないかな
僕は、風俗には行きません。
不特定多数の男性とやっている女性が汚く見えて仕方ないからです。
あなたは性病や感染症が恐くないなら
継続どうぞ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/11/1611:34:07

    性病や感染症のリスク、それによる家庭崩壊を考えなさい、ということですね…。
    もう少し考えてみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/2306:29:18

珍しいことではありません みんなやってることです

fhgrdytgesさん

2015/11/1911:18:17

浮気かどうか...はされた方、奥様が判断することですよ。
一般的には浮気とはみなされにくいみたいですね。
ずるいです、男性だけ。風俗で致すことならセーフだなんて。
することは同じなのに...女だってしたいのに。
すみません、脱線しました。
奥様の中で風俗がどのような位置づけであるかですよね。
ここにいる方のように気にしないという考えなのか
私のように風俗であれ浮気も同然、気持ち悪いという考えなのか。
あなたはやめたいのですか?
やめられるとしたら多分人を傷つけたり何かを失ったときではないですか。
何かきっかけがないと...ね。
まあそれでもなかなかやめられないものみたいですけど、風俗好きの風俗通いなんて。よくそういう質問を拝見しますよ。
あ、あなたと同じように奥様が外で致していたとしても当然平気なんですよね?

warota_1009さん

2015/11/1904:13:22

18歳既婚の者です!
私は良いと思います。私の考えですが、むしろ
主様が風俗に行って気晴らしをしてるから日頃奥様との生活も上手く行ってるのかもなんて思います。若い人が良いなんて誰だって思いますよね!笑
私の旦那も主様の年齢くらいになると風俗とか通うように
なるのかな~笑なんて思ってます。笑
でもそれで鬱憤を晴らしてくれてセックスの有無は関係なく旦那とずっと一緒に楽しく
いられるんだったら風俗に行くのなんて全然良いって、思います!そーゆー職業でない女性となると別ですが....

ただやはり私が奥様の立場
だと、絶対に気付かない
ように風俗に行って欲しいです!
旦那の風俗通いを知って何も思わない人はなかなか居ないと思うので笑

▶︎どうしたら止められるのでしょうか?

主様は風俗通いをやめたいと
思っているのですか?

2015/11/1902:21:37

私は女ですが、お気持ちわかります。止めなくていいのではないでしょうか。奥様と楽しめないのは、それなりの理由があるのだと思います。
奥様と楽しめたらそれが一番良いと思いますが。
愛と性と両方は難しいのかもしれません。
ちなみに私は、自分の性癖(M)を告白し、受け入れて貰えたので、主人と楽しんでおります。
でも、告白する前は一人で日中アダルト動画を見て我慢してました。
若い女性が良いとのことですので、なかなか難しいですね。
バレないように、楽しめたら良いのではないでしょうか。

higan87ichさん

2015/11/1822:59:45

一般的な感覚ではないのかもしれませんが、わたしは浮気ではないと思います。彼氏や旦那が風俗行こうが行かまいが勝手にしてくれと思っているので。現にわたしの彼氏は、「風俗は上司との付き合いで行く」といっていました。それがもし「ただの性欲処理の為」と言われたとしても許します。
よそで若い女とこそこそやってるよりよっぽどマシです。病気にだけ気をつけていれば問題ないと思うのですが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。