ここから本文です

色の塗り分け問題 6角形の色の塗り方について 6角形を2色で塗る塗り方 6...

a2a********さん

2015/11/1612:17:08

色の塗り分け問題

6角形の色の塗り方について

6角形を2色で塗る塗り方
6角形を3色で塗る塗り方
6角形を4色で塗る塗り方
6角形を5色で塗る塗り方
6角形を6色で塗る塗り方

それぞれ教えてください!

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/11/1612:47:04

6角形の何を塗るんですか。また,一般の六角形である場合と正六角形である場合では答えも違ってきそうですが,そのあたりはどうですか。

  • 質問者

    a2a********さん

    2015/11/1613:23:25

    説明不足ですいません
    正六角形で6つに分けられた面積を塗ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2015/11/1612:18:19

本能のままで塗ってください