ここから本文です

ロト6でクイックピックで1等当選しますか? やはり自分で数字を選んだ方が当選...

bat********さん

2015/11/1615:46:33

ロト6でクイックピックで1等当選しますか?

やはり自分で数字を選んだ方が当選しやすいですかね。

閲覧数:
5,736
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/1621:08:07

クイックピックも自分で数字を選ぶのも1等の当選確率は一緒の1/6,096,454です。

販売比率が自選8割クイックピック2割らしいので当選も比例しています。

テレビで見ましたが高知のタクシー運転手がロト6の1等に当選した時は20口購入して19口は自分で数字を選び1口クイックピックで購入したらクイックピックの1口が見事1等に当選したらしいです。

これは極論ですが、自分で選ぶ数字よりもクイックピックの方が当たりにくい事はありません。

質問した人からのコメント

2015/11/17 22:40:13

そうなんですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwa********さん

2015/11/1622:21:28

自分で選ぶと好きな数字とかで偏る感じがしますけどね。

あと今日みたいな2から25(だっけな?)みたいに飛ぶのは自分じゃ買えないな。