ここから本文です

カージナルスは来季も中地区優勝候補筆頭でしょうか?

kat********さん

2015/11/1618:49:48

カージナルスは来季も中地区優勝候補筆頭でしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtn********さん

2015/11/1710:37:02

今季FAになるのは先発投手ではラッキーです。

来季ウェインライトが戻ってくるとはいっても、リンがトミー
ジョン手術になりました。
ウェインライト、ワカ、ガルシア、マルティネスと割合揃っていますけど、ワカ、マルティネスはやや出来すぎの部分があると思います。
あとはガルシアの健康面もファンはあります。

野手ではヘイワード、レイノルズがFAになります。
グリチック、ビスコッティと若手が育ってきていますけど、
ホリデイの衰えもあって埋めれるかどうかはわかりません。

来季も一塁はモス、アダムスと併用になりそうで固定できそうにありません。

おそらく地区優勝争いにはなんとか絡めそうですけど、今季のようにはならないでしょう

来季はもう少しもつれると思います。

質問した人からのコメント

2015/11/20 17:12:03

wtnbhさん御丁寧・御親切な返答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2015/11/1621:07:57

ほとんどモリーナのチームなので、彼の健康状態が鍵だと思います。
ウェインライトとアダムスが復帰して開幕から今まで通りやれるかも重要だと思います。
低迷から完全に脱却したカブスとパイレーツを跳ね返すのは容易ではないとは思いますが、故障者や誤算が相次いだ今シーズンでさえ、貫禄の戦いぶりで優勝してみせました。
来シーズンもチームの陣容が大きく変わったり、プレースタイルが変わることは考えにくいので、当然、優勝候補だと思います。

mat********さん

2015/11/1620:18:00

MLBの場合、主力選手・大物選手のFAやトレード移籍が頻繁に行われる為、未だ陣容が確定していない今、順位推し量るのは極めて困難です。