ここから本文です

バングラデシュで殺された日本人は犯行声明でイスラム国の報復です。日本が戦争す...

por********さん

2015/11/1619:08:22

バングラデシュで殺された日本人は犯行声明でイスラム国の報復です。日本が戦争する法案を成立したからです。安倍は満足ですが国民はどうなんですか。

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2015/11/1620:26:33

そのとおり。

安倍のアホは国民の命など考えていないし何の解決策も持ち合わせていない。

バカすぎて震えるよ。
(;_;)

欧米とイスラムとの調整役になれたのはイスラムと敵対したことのなかった日本だけだったのだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k63********さん

2015/11/1621:53:10

見事なポンコツっぷりだね。
敬服します。
それでは、フランス大統領も非難しないとね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

job********さん

2015/11/1619:16:39

おい、クズ!テロに屈するのかよ!今、テロリストに苦しめられている、幾多の民衆を見殺しにするのか?外国で活動する日本人は、腹を決めて命をかけて活動しているんだ!自分の命をかけている。だから、死ぬことを後悔してはいない!それなのに、ヌクヌクと日本で遊んでいるオマエに、テロリストを擁護してほしくない!オマエは、人間のクズだ!ウンコ以下!極左政党と反日左翼報道機関に騙された、豚だ!恥を知れ!そして、全力をあげてテロリストに闘いを挑むフランス国旗に、土下座をしろ!だいたいオマエは、日本人ではないだろう!日本人には、オマエのような人間のクズはいない!