ここから本文です

プレミア12で日本が決勝に進んだ場合先発菅野、抑え澤村の黄金リレーで有終の美を...

kyu********さん

2015/11/1621:32:46

プレミア12で日本が決勝に進んだ場合先発菅野、抑え澤村の黄金リレーで有終の美を飾るべきですよね?

閲覧数:
146
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2015/11/1622:08:55

そうは思いません。菅野は今大会、投球の内容が悪すぎます。決勝に使うべきではないと思います。
決勝の先発はソフトバンクの武田がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プレミア12 決勝 先発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

編集あり2015/11/1621:50:21

決勝戦、対アメリカ(仮)で菅野→澤村ですか…。いやな予感しかしませんね。菅野が1点でも取られたら即交代で澤村は5点差以上ない限り出さない方がいいですね。抑えは牧田や増井でいいと思います。

無失点でも打者一巡したら菅野は交代した方が安全ですね。

プレミア12をゴミ売ジャイアンツが私物化するな!
決勝戦が先発菅野はないだろ…

ef5********さん

2015/11/1621:40:36

菅野投手は状態が悪すぎですので、よほどの事がない限り、5回迄に代えるでしょう。
澤村投手はストレートは速いですが、のびがないのし制球力もない。
クロザーは厳しいでしょうね

jis********さん

2015/11/1621:40:20

二人ともA型なので、ものすごく不安ですね。

特に、菅野は連勝ストッパーなので。

wtp********さん

2015/11/1621:37:58

まずは澤村投手の筋肉と相談ですよ。