ここから本文です

5.5万円て何万なの?

chi********さん

2015/11/1623:22:18

5.5万円て何万なの?

.つくとどーなるの?

閲覧数:
2,979
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2015/11/1623:31:34

5.5万円=5万5千円

0.5万円(1万円の半分)が
5千円なので

5.5万円は5万5千円となります。

質問した人からのコメント

2015/11/16 23:36:05

わかりやすいですありがとうござい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usersvoiceさん

2015/11/1623:24:46

5万5千円です。

0.1千円とか
0.1百万円とか
普通に使います。

2015/11/1623:23:56

5万5千円だと思いますよ。

hum********さん

2015/11/1623:23:53

0.5は半分という意味。
つまり、1万の半分は5千円。

¥55000
5万5千円。