母にしわを取るようなアンチエイジングの化粧品をプレゼントしようと思いっています。できればデパートなどで手に入らないものがいいのですが、おススメはありますでしょうか?

母にしわを取るようなアンチエイジングの化粧品をプレゼントしようと思いっています。できればデパートなどで手に入らないものがいいのですが、おススメはありますでしょうか?

スキンケア204閲覧

ベストアンサー

0

親孝行な娘さんですね!簡単に手に入らないものがいいのですね?そうすると通販などがいいと思いますが、アクティブセラムはどうでしょうか? 美容液なのですが使用方法もただ塗るだけと簡単です。顔のほかに首や胸にも使えるので、気になるところをカバーできます。 日本ではサイトでしか買えないと書いてありますよ!

その他の回答(1件)

0

こんにちは^^ 私も以前母にシワ専用の美容液をプレゼントして とっても喜ばれました♪ 私自身も使った事があって、気に入っていたものなんですが、 ネットで売っているアルジェアクションという美容液を プレゼントしたことがあります^^ 口コミもとってもいいですし、 保湿だけでは改善されないような 表情ジワに効く美容液なのでオススメです☆