ここから本文です

性犯罪者はアメリカの刑務所では受刑者たちに殺されるのですか?

岡田さん

2015/11/1714:05:04

性犯罪者はアメリカの刑務所では受刑者たちに殺されるのですか?

閲覧数:
2,590
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2015/11/1913:08:00

性犯罪者でも、幼児目当ての性犯罪者は、受刑者達の中でも一番嫌われますから、よく、一般の受刑者から離されていたりします。
一般の受刑者達の中にいて、暴行を受けたりするケースもありますし、殺されたりするケースもあります。
以前、カソリックの神父で、幼児目当ての性犯罪者は刑務所内で殺された人がいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2015/11/1910:06:57

まあ、殺されるって事はそうそう無いでしょうけど、犯罪者の中にも独自のランク付けみたいなのがあって、性犯罪者(特に被害者が未成年の場合)と、911や近年ではボストンの爆弾テロ以降、爆破予告のイタズラ電話なんかも非常に反感を買うらしく、だいぶ執拗にいじめられたり、馬鹿にされたりするそうです。

Ayaさん

2015/11/1800:15:28

アメリカ大好きなニューハーフです.

今まで何回か短期留学や旅行でアメリカに行ってます.

2月の初めには,10年振りにロサンゼルスへ行きます.

殺害はされないですけどいじめられたりからかわれたりするみたいです.

ちっぴぃさん

2015/11/1715:02:56

こんにちは

性犯罪者は日本と違って刑期が非常に長いですから、収監中は慰み者になると聞きます。刑務所に送られる一番最悪の罪状らしいです。

2015/11/1714:06:58

殺される事はありませんが被害者が幼児の場合は虐待されるようです。