ここから本文です

読書家の美しいお嬢さんにうかがいます

hit********さん

2015/11/1715:12:21

読書家の美しいお嬢さんにうかがいます

もし
指原莉乃さんが
イスラム国の人質になったらどうなると
思いますか
私の案は

テロリスト「こんにちは」
指原莉乃「こんにちは!」
テロリスト「おまえはどこから来た」
指原莉乃「日本からさらわれて来ました」
テロリスト「ふーん」
指原莉乃「日本をご存じですか」
テロリスト「よく知らない」
指原莉乃「そうなんだ」
テロリスト「日本のおいしい料理は何だ」
指原莉乃「ペヤングソース焼そばです」
テロリスト「おお!」
指原莉乃「ご存じですか」
テロリスト「噂ではな」
指原莉乃「こってりしたソースが麺にまろやかにからみ甘辛い味が極上の味をかもしだします」
テロリスト「うまそうだな」
指原莉乃「今度日本から送ってあげます」
テロリスト「ありがとう」
指原莉乃「私を日本に返してください」
テロリスト「ダメだ」
指原莉乃「なぜですか」
テロリスト「我々は血もなみだもない連中だ」
指原莉乃「そうらしいですね」
テロリスト「日本では私たちのことをなんと言っている」
指原莉乃「悪人とか、悪者とか」
テロリスト「ふふふ」
指原莉乃「悪いことはやめてください」
テロリスト「それはできない」
指原莉乃「なぜですか」
テロリスト「もしテロリストがテロをやめたらそれはテロリストではなくなる」
指原莉乃「それはそうですね」
テロリスト「テロリストはテロリストであることが仕事なんだ」
指原莉乃「テロリストの前は何をしていましたか」
テロリスト「お坊さんだ」
指原莉乃「初耳」
テロリスト「そうか」
指原莉乃「このロープをゆるめてください」
テロリスト「ダメだ」
指原莉乃「なにかしら食べさせてください」
テロリスト「何が食べたい」
指原莉乃「Hotto Mottoのカツ丼を食べたいです」
テロリスト「意味わかんねえよ」
指原莉乃「豚肉のおいしい卵とじです」
テロリスト「私たちの宗教では豚は汚れたものとして食べられない」
指原莉乃「あったかいんだから」
テロリスト「なんだ、その変な口調は」
指原莉乃「これはクマムシです」
テロリスト「虫か」
指原莉乃「今年の流行語大賞だと言われています」
テロリスト「よくわからない」
指原莉乃「私を解放してください」
テロリスト「ダメだ」
指原莉乃「テロリストの目的は何ですか」
テロリスト「神の国の実現だ」
指原莉乃「神の国になるとどうなりますか」
テロリスト「争いや憎しみがない世の中だ」
指原莉乃「あなた方のしていることは何ですか」
テロリスト「うるさい」

テロリスト,指原莉乃,ほっともっと,クマムシ,ペヤングソース焼そば,戦闘員,会話

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2015/11/2316:03:06

こんにちはの前に木の裏で戦闘員によってレイプされ射殺だと思うがな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cb0********さん

2015/11/1715:13:56

なんじゃこの会話??