ここから本文です

私は中学2年の弟を持つ21歳の兄です。

sot********さん

2015/11/1720:12:32

私は中学2年の弟を持つ21歳の兄です。

先日、弟が外出中にいつも弟が使用しているpcが付けっぱなしだったので、少し画面を覗いてみたらニコニコ動画のとある淫夢動画を視聴していることを発見しました。
少し気になったのでその後も視聴履歴などを見ても全部、淫夢タグのついた動画ばかりでした。
自分も1年くらい前に淫夢にハマってしまっていたホモガキだったのですがまさか自分の弟までホモガキになってしまうとは思いもしませんでした。
これからは兄としてどう接したら良いですか。
日常会話で語録を使い出したら本当にどうしようかと思います。中学生なので日常生活に支障が出なければ良いですが。

閲覧数:
1,020
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udk********さん

2015/11/1722:56:48

注意するにしても勝手にパソコンを覗くのはどうかと。。。

盗み見した時点で非があるのは貴方なので、何を言っても反発される恐れが有りますね。
「あんまり外で淫夢厨アピールするなよ」とそれとなく言うのが最善策ですかね。
飽きるのを待つという手も有りますが。

質問した人からのコメント

2015/11/18 19:00:51

飽きるのを待ってみようと思います。
安易にホモガキを量産してはいけない(戒め)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2015/11/1801:33:05

お互い何もなく意識しないのがBESTです。