ここから本文です

最近寒くなってきて鼻水が止まりません

hinami0521abさん

2015/11/1721:58:24

最近寒くなってきて鼻水が止まりません

何か対処法はありませんか?
もしくは、少しの間でも止まる薬など教えていただけると幸いです

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakaba_tomooさん

2015/11/1722:04:41

パブロンの「鼻炎カプセル S」が効目大ですよ。

「鼻水・鼻詰まりでつらい時に」との宣伝文になっています。

家にいる時などはティシュで鼻に詰めるしか無いですよね。

お大事に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masakopapiさん

2015/11/1722:03:48

鼻水だけなら急性鼻炎ですね パブロン鼻炎薬、ストナリニ、など鼻炎の薬を呑めばすぐ止まりますよ