ここから本文です

【聖闘士星矢】 サガの使う技はどれも強力ですが五感を奪う光速拳は他の奥義に...

nba********さん

2015/11/1800:22:25

【聖闘士星矢】

サガの使う技はどれも強力ですが五感を奪う光速拳は他の奥義に比べたら簡単に出せるものですか?

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2015/11/1808:59:29

サガが星矢の五感を奪った技はシャカの天舞宝輪とは違い、光速拳により直接肉体にダメージを与えるものなので、完璧に相手を捉えピンポイントで攻撃できれば他の黄金聖闘士でも可能だと思われます。
ただ、この時の星矢はすでに蓄積されたダメージにより五感が低下した状態だったので、サガの光速拳をかわせず 残っていたわずかな感覚を奪われることになりました。

質問した人からのコメント

2015/11/18 22:40:18

ご回答有り難う御座いました。なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2015/11/1814:36:06

サガは全ての技を簡単に出していると思いますよ。サガに限らずセブンセンシズを常に保てる黄金は皆さん簡単に技を放っていますね。苦労して技を出している印象はないですよw
セブンセンシズに目覚めるのに苦労するのであってそれを会得したら技を出すのは簡単だと思います。