ここから本文です

これらの作品からあなたの好きなアニメランキングベスト10まで答えてください。 ...

mar********さん

2015/11/1803:07:03

これらの作品からあなたの好きなアニメランキングベスト10まで答えてください。


甘城ブリリアントパーク
暗殺教室
おそ松さん
終わりのセラフ
学戦都市アスタリスク
監獄学園
艦これ

境界の彼方
銀魂
黒子のバスケ
けいおん
GATE自衛隊、彼の地にて斯く戦えり
ご注文はうさぎですか?
ジョジョの奇妙な冒険
新世紀エヴァンゲリオン
進撃の巨人
ソードアートオンライン
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
中ニ病でも恋がしたい
デュラララ
とある魔術の禁書目録
東京喰種
ハイキュー
鋼の錬金術師
干物妹うまるちゃん
Fate/stay/night
魔法科高校の劣等生
魔法少女まどか☆マギカ
名探偵コナン
やはり、俺の青春ラブコメは間違っている
ラブライブ

補足追加
インフィニット ストラトス
キルラキル
きんいろモザイク
血界戦線
ノラガミ
はたらく魔王さま
ワンパンマン
WORKING

あとできれば好きなキャラも

閲覧数:
402
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2015/11/1806:43:16

1位
Fate/zero
衛宮切嗣

2位
やはり、俺の青春ラブコメは間違っている
比企谷小町

3位
とある魔術の禁書目録
アクセラレータ

4位
魔法少女まどか☆マギカ
暁美ほむら

5位
デュラララ
平和島静雄

6位
干物妹うまるちゃん
土間うまる

7位
東京喰種
金木研

8位
ワンパンマン
さいたま先生

9位
終わりのセラフ
クルル・ツェペシ

10位
進撃の巨人
リヴァイ・アッカーマン

※乗ってなかったのですがコードギアスが一番好きですね。他にもシャーロットとかangel beats、物語シリーズなどが個人的に好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itk********さん

2015/11/2320:12:39

1銀魂 沖田 神楽が好きです。 (ケンカップル)

2暗殺教室 渚 カルマが好きです。

3ハイキュー 西谷 夕 (のやっさん)とマネの清水が好きです。

4進撃の巨人 リヴァイ兵長が好きです。

5干物妹!うまるちゃん 学校にいるときのうまるちゃんが好きです。

6ワンパンマン さいたまが好きです。

7ノラガミ 毘沙門が好きです。

8名探偵コナン 蘭が好きです。

9キルラキル 針目 縫が好きです。

10ジョジョの奇妙な冒険 承太郎が好きです。

kar********さん

2015/11/2316:03:41

1暗殺教室→男赤羽業 女倉橋陽菜乃
2中二病でも恋がしたい→男富樫勇太
女小鳥遊六花
3やはり俺の青春ラブコメは間違っている。→男比企谷八幡 女雪ノ下雪乃
4学戦都市アスタリスク→男夜吹英士朗 女沙々宮紗夜
5とある魔術の禁書目録→男一方通行
女打ち止め
6WORKING!!→男相馬臣 女伊波まひる
7干物妹!うまるちゃん→男土間タイヘイ 女土間うまる
8東京喰種→男金木研 女霧島董香
9ご注文はうさぎですか?→シャロ、千夜
10ソードアートオンライン→男キリト(桐ヶ谷和斗) 女シリカ(綾野桂子)


正直全部大好きです
ところどころ誤字あるかも…すみません

pak********さん

2015/11/2312:51:32

1位 中二病でも恋がしたい

2位 名探偵コナン

3位 甘城ブリリアントパーク

4位 黒子のバスケ

5位 キルラキル

6位 ラブライブ

7位 暗殺教室

8位 境界の彼方

9位 ハイキュー

10位 けいおん

nya********さん

2015/11/2303:03:29

暗殺教室...特になし
おそ松さん...トド松
終わりのセラフ...ミカ・深夜
銀魂...特になし
進撃の巨人...特になし
デュラララ...幽
東京喰種...ウタ・什造
鋼の錬金術師...エド

10個ありませんでした。
ダークファンタジーやギャグアニメが好きです!

yuk********さん

2015/11/2218:28:26

とりあえず見たことあるので好きなのを(10個までいきませんでしたが)

境界の彼方:ヒロインの栗山さんーー眼鏡超絶似合ってますねぇ

学戦都市アスタリスク:沙々宮 紗夜ちゃんーー天然なとこ最高

ご注文はうさぎですか?:ティピーーーじいちゃん、おまえかわええぞ

ソードアートオンライン:主人公のキリトーーかっこいい!

デュラララ:折原いざやーー腹黒いとこ好き

干物妹うまるちゃん:家の中のうまるーーかわいい+羨ましいですねぇ

ノラガミ:夜斗ーーかっこいい(でもタイプではない)